片岡千恵蔵って、

ミステリーc264でアレ、、、画面が休止とナッタ。

 

片岡千恵蔵さんには私と同年代のお嬢さんがオラッセタ。

 

ソウユウ情報は、ラジオでやってイタカ???。14才年長の異母姉が庄内通の辺迄行き本屋で買って来てきて特に父金壽に読ませたかったと私は想像するのです。

 

映画館は庄内橋の南の庄内通には在りました。異母姉の母の実家は其の方面と覚えてます。マァ、私は想像する事が好きな少女でした。

 

片岡千恵蔵さんを知っている年代の人は、ソウござらっせんと思う。私も実はヨク知らないのです。デモ、片岡千恵蔵さんはインターチェンジが小牧に出来た頃には、何かを、高速道路の辺に有ると、繁盛して懐具合が(*^^*)と▪おもわっせた▪と何か思った私でした。中学生の頃も一宮の花祇通りであま市の叔母は美容室を開いてイタ。其処にゴザルお客さんが高速道路を走行の人がイタのです。耳で聞いてイタ私でした。叔母ヨリ何歳年上か?15歳は歳上かなぁ???現在ダト、93歳位???片岡千恵蔵さんの映画を見て、ワカルのか???。

 

コロンボ刑事はマァ、ズーと視てきているので、ヨク解る私です。今後20年はNHKは放送するかなぁ???。

 

番組表には沢山の番組が並んでいます。デモ、ミタイ気持ちは薄い私です。