小野田さん鈴木紀夫さん

昨日がグァム島の小野田さんと鈴木紀夫さん。今日はJFK暗殺。スペースシャトル▪チャレンジャー爆発事故。

 

マァ、ワタシラァ世代70才以上は、上記の事柄に興味が今もアルのは間違いないのです。

 

NHKBSとかケーブルテレビの放送する番組に興味があるのです。

 

コロナで世界中のワタシラァ世代は同じ様な番組を視聴してると思う私です。

 

其より歳上の方々はサムライが出てくる時代劇▪捕物帖▪とか西部劇とかにチャンネルを合わせると思うのです。

 

放送する側の方々は研究なさっておラッセルなぁと思う私です。

 

今晩もコロンボ刑事を視る私です。

 

最新のニュースを視るのは少ない私ナノであります。

 

 

f:id:roubai:20201125145851j:plain

 

↑ 番組表を写しました。