救急車、、、

何時か?に斜歯の辺を手入れしていた。

☆妊娠中やらに出会ったドクター、マァ、通りすがりのドクター達は、、、、コブが気管支やら首ヤラニ有ると喋っらっせた。☆

 

24才までに3人子供を出産。其の妊娠中やらに出会った名古屋市内の名が通った病院2ヶ所で出産した。月々の定期検診とかで出会ったドクター方に会話した中の記憶に☆~☆の思い出がアルのです。「歯科で視てもらわゃぁ」トカノ助言は皆無でしたぁ。。。目が視難い!!!( ´;゚;∀;゚;)

 

救急車を呼んでも許される程の感じでした。脳ミソに近い斜歯の辺ナノで救急車を依頼しても( ゚ー゚)とは思うが、デキイセン、、、ヨウヤラン私なのです。

先程の手入れの時の衝撃は凄まじいのでした。( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

今掛けているメガネでは見にくい、見え難い!!!。今は綴るのを止めますね。m(_ _)m