40年前には無理だった???

今更だが、、斜歯はズーと昔から捻れていた。前歯の生え際から捻れていたと先程解ったのです。ソンナ、アホな、馬鹿な、事がアルの???????本当なナノデス。

 

40年以上前にはワカラ無かったが、当時近くに住んでいた創価学会員のTさんご夫妻が私に暖かい愛情を何年も与えてくださった事が私の生きる支えでした。朝鮮半島から密航のTさんのご主人様でした。思い出しても涙が出ます。

 

左上の口腔はぬるぬるネバネバだった。其処は、私の背骨や両膝や両肩や両脇や股関節や首筋や左鼻の穴や右手の親指や人差し指やお臍や肛門や婦人科部分や目や耳にも関係していた。マァ、間違い無いので綴る私です。

 

アト、腎臓病、気管支炎、脱腸、捻挫は4回はした。左肘の骨折もした。妊娠中毒症、は何度も診断さた。

 

考えたら創価学会に入って無かったらどんな人生だった事かと綴る私です。

 

笑って死ぬ人生を目指して生きて来られた。私の人生を、此の先も綴り続ける事が出来る私でありたいです。