Quatabで写した

この前は、BAISIOで写したモノが掲載okでした。↓下の写真は見出しのQuatabで写したモノです。何故か、出来ました。貫通路歯はズーと奥迄歯茎が掘れて、埋もれていた神経が機能開始して、私の身体は相当改善できたのです。斜歯の周辺も噛み合わせが複雑怪奇だったのが、スーと解消して噛み合わせが当たり前に仕上がった様です。

 

マァ、コウナッタラ、今更歯科大学病院に出向き診察を受ける理由もアレセンと考える私です。

 

斜歯の周辺の歯茎は手入れの方法も如何にすべきかも理解不能だったのでワヤクチャナノも致し方無かったのです。

 

f:id:roubai:20201206141337j:plain

次回斜歯の現在の写真を公開したい気持ちです。( ´-ω-)