ストレージを空ける

10分前程迄ストレージを空ける作業をした。そして折れた歯の日時が解ったのです。2020年2月6日でした。息子の嫁さんの誕生日に折れた感じで抜けたのです。抜ける前には兆候が写真で解る変化をしていたとは当時は全く知らないで暮れたのでした。

 

斜歯の捻れもズーと前から確認できる写りダッタノニ、気付かず暮れてました。其の写真を此処に掲載可能か?

f:id:roubai:20200126192945j:plain


↑此の写真が今年の1月後半の写真です。折れるように抜けた歯は突起がアルのです。ソシテ根本はグチャグチャナノが解ったのです。当時は其処までの観察力は無い私でした。突起が徐々に形成とナッタ感じです。大発見か???と綴る私です。当時の状況は、、、突然はてなblogproが投稿完了となった。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、。此の後始末を私は出来るでしょうか???。

 

折れて抜けた歯は先日保管の場所を見付けてます。一先ず寝ますね。m(_ _)m