続きデス

前の文章の続きをベッドで綴ります。

 頭が冴えて、三時間程寝れ無かった。

貫通路歯の手前隣り合わせの歯の生え際が、何度も手入れしても、直ぐ振り返し状態になるのに気づいた。

 この着目は、的を得ていた。

 右大腿骨~肛門。右足親指。右足小指や右足薬指を司る神経がアルと判った。鬼歯と最奥歯にも繋がる神経だと判ったのです。脊椎にも敏感な神経とも確認した。
 タクシー時代に、ヨク微熱が出た私の身体。デジタル体温計や水銀式で何度も計り直した。
ダルくて、ショウが無かった。現在、貫通路歯とナリ、一目瞭然だが、綺麗に歯達は並んで生えて居たのでした。

 子供達が通った小学校の近くにアル歯科医院に、前歯の痛みで通った事もあった。
微熱が出た原因が歯ダなんて考えもし無かった。

貫通路歯の深部は斜歯の小型的な構造に思う私
。 仙骨が一本多い私。犬歯付近が、歯数が少ない私。と小学生時に診断された私。   全て繋がるのです。

右下貫通路部分には頻繁に舌で手入れして、周りの組織に吸収されない工夫をする決意です。( ´_ゝ`)。、、アレ、左側の足指先が内側にお辞儀スル!!!。

私が予想したコトはバッチリ当たった様で気分は良好です。

私の身体全域迄認識ナノは日数がカカルと思う私です。脳ミソ全域への流布に時間が要ると思う私です。