ドラマを二作

口腔の変化は終了では無いのでした。


 先程、貫通路歯が、大変化したのです。舌で触ってはいますが、斜歯並みの鋭角が出現したのです。デンレツ・臀裂・にも影響してます。

 右側股関節が今までとは変化しています。右側大腿骨の正面が平ら的に為りました。私の左右の大腿骨は小山の感じに盛り上がっていたのです。

71才も終りに近づいてるのに、トッテモ珍しい事態だと考えます。   昨日は田村正和さんの古畑を視聴しました。古畑ドラマは初めての感じです。西村まさ彦さんの歴史番組を頻繁に視るので、自然にソウなったのです。仲村トオル夫人・鷲尾いさ子さんのドラマも視ました。以前数回見ていたドラマです。

 コンナニ解り難い身体はアルの?と綴る私です。