コミニケーション不足

トンでもない事態です。

中1の三男孫が、BASIOを購入後、千音寺インター近くの施設に入所して、1月初めに現在の集合住宅に入所決定して、移転した。以降は三男孫が、連日BASIOでゲームをしに、私の部屋に来る。
 メールアドレス・BASIO・に三男孫が、勝手に登録したのでした。
 Gメールはauメールとは違うコーナーを押すことも、理解不足でした。
 ガラケーの時は自分で作成のメアド使用でしたが、BASIO本来の、auメールの既成アドレスを使用ナノで、自在にアドレスを記入が無理😱
はてなさんの会社説明箇所を発見したが、私のパスワードを、確実に打て無い私です。

 ナノで此処に、綴るのも今後怪しい事態です。

 三男孫は、BASIOを、我がモノと思い違い気味です。

コミニケーションが不足でした。大変厄介な事態が発生したコトを正直に綴りました。

 今後の処理は順次当方が致します。
 先ずは、コトの顛末を正直に綴りました。

何卒、ご理解をお願い致します。m(._.)m