顎を引く

自分のイビキを耳にしていた。

鼻の詰まり・鼻腔が塞がった構造らしかった。

 斜歯の捻れ捲る形状と解り、鼻血や鼻腔の詰まりを起す箇所の基本的原因は斜歯だと断定する私です。

 耳から聞くイビキ的な音は、ナンと顎を首筋に引き寄せて後ろ首筋を伸ばすと消滅した。
 私の左上顎の歯並びの生え際の他人の視野に入り難いチョイ上、その辺が凹凸が顕著。
 ソコ等辺が狂って居たようです。 マァ、脊柱の2、3、4、5が20代後半~30代以降の整形外科通院との因果関係はアタリだと思う。整形外科で悠長な通院治療では完治は程遠い。矯正歯科、此処に診察をすれば腰も素早く改善治療できたと綴ります。
 私の姪の母・私の妹に、姪っ娘が小学生中頃に
矯正歯科に通院を薦めた。妹は素直に私の薦めに応じた。姪は40代を数年越した。綺麗な前歯で目が魅力的な女性に成長しました。

 考えたら、私にアドバイスする人って何故、皆無?と綴りたい私です。