アッチ&こっち

何のコト?。はてな開発者の方々は即、ピン!
なら嬉しい私です。

 現在、貫通路歯と同様に、斜歯サンも日々変動しとらっせるのです。
 上顎のモット上、斜歯の生え際の歯茎は上顎カーブで変化を始めた様です。
 私の脳ミソは、年齢に伴いお利口サンになりゃぁたのです。

マァ、理解出来ない人が多いとワカル私です。

 ぬるぬるネバネバ症状が有った頃は何年前?????。斜歯の捻れにヨリ、上顎カーブは形状の変化に直面し斜歯、歯茎は総掛かりで
一大事にアタックしてるんだと、理解し綴れる私に為りました。
  

御理解は、?????とは存じますが斜歯サンも貫通路歯サンも私の為に叡智を働かせておりゃぁすとワカル私です。