歯か骨

鏡やBASIOのカメラで未だ
自分の貫通路歯の辺を見てはいません。

長い時間寝た。*はてな*に夢の中で何かを綴り、その内容が真実の出来事?、、、かも怪しい夢を長い時間見ていた。アドレスが*はてな*かなぁ?と不安してたりの自分でした。
 煌々の刺激が嫌いな私の目は若い時から。常夜灯が私には相応しい。
 通りすがりの医師から、気管支炎の辺に・コブ・と言われた。再三綴った。

 貫通路歯の辺が骨?歯?と先日綴った。

骨、歯の区別が付かない硬いヤツを舌で触り続けナガラ夢も見てる、。上向きで横たわり、左手指でBASIOを持つ。右中指で文字を打つ。様々草臥れる。ソシテ、オカシナ箇所に指が触れる。
先程は、そうユウ、メに会った。
トラブル解消は難儀だ!。書いてるのに、ニュースが乱入だ。

貫通路歯のソバに、コブみたいな歯か骨がアルとハッキリしてきた。

解らないヤツは私の腰、左右の太股~脹ら脛~左右の踵を領している神経らしい。。。

(/_;)/~~