左足小指

先程、尿意。完璧でした。

背骨が伸びた箇所は左寄り。
 左側を下にして寝ていた。
左側の鼻の穴から鼻水は、河和の祖母・たかを・と同じ蚊帳の中で寝ていた時に・小学生?年生の夏にも???もアッタ?感じ。従兄弟の母の実家の近くの学校の校庭の隅に立って、野球少年が数人練習してるのを端から眺めていた。

 私の顔面に野球のボールが直撃した。マァ、たかを祖母に話しませんでした。

 鼻血はその事件の後に出た?ような記憶。
 左側鼻血は度々出る私です。

回転座椅子に腰掛けテレビを視ながら食事の時には、毎日鼻水が少量左鼻の穴から出ます。

 背骨が伸びた感じがオキタのは昨日の夜明け前。
 
左足小指の先程の感覚は上記と繋がる様な気がする私です。