寸足らず

f:id:roubai:20210310180136j:plain

斜歯の生え際は噛み合わせ力が行き渡るには、寸足らずだと先程理解できました。
ナノで、斜歯の生え際周辺は噛み合わせが不満足だったのです。斜歯がトンデモ歯故に、貫通路歯は狼狽え・ウロタエざるしか無かった。で軟骨?か骨か判別し難いモノが周辺に出来上がったラシイです。
 左足の指先を揃えて左足の凹み方向に曲げるのが、難しかったのだと、一時間半前に判った次第です。斜歯の生え際の下部が色がツートンカラー、
ナノが不思議でした。斜歯下部の歯茎組織は軟弱でした。

今後、私の左足の太股はスーと伸び、脹ら脛もバッチリ締まる筈と綴ります。