機能して無かった?

f:id:roubai:20210324214527j:plain
f:id:roubai:20210324214601j:plain
f:id:roubai:20210324214602j:plain
貫通路歯の写真は同じのが二枚でした!(^_^;)。お許し下さいね。
上三枚は今写しました。

要は、歯茎の増殖及び、捩れ歯で顎の中~マトモな位置に出現出来なかった斜歯の生え際だったのです。

貫通路歯も写真では分かり難いが斜歯と似た捩れがアルらしく、歯茎に埋もれてイタ様です。

 連日の寝具の温めで増殖歯茎は消滅して、私の先天的脹ら脛や大腿や足指先の曲げが機能して、私の欠落神経がよみがえった。蘇ったらしいと綴ります。

 仙骨が一本多い、犬歯周りが一本少ないのは、庄内川東の病院の関係者や眼科医院の関係者も呟きました。"珍しい"と呟きました。

 白内障の目薬や市販の霞目様目薬を今日は何度も点眼した。

 よく寝ました。

刑事コロンボ刑事を聞きながら綴ってます。、、、、、、ブログ綴りを優先しますね。テレビは消した。
 ブログ綴ってからヒストリーチャンネルを視ます。コロンボ刑事は、終わったか?。