接続不能です

BAISIOで投稿不能です。昨晩散々削除した。ストレージが満杯と表示ナノで、歩数計、テレビ、LINE、TwitterYOUTUBE、ミージッック他も消去した。注意事項に接続云々と、表示がアッタ。

はてなblogのスペースを確保の行動だったが、私の思惑は失敗した。

アノ大企業って、己企業の増収を目論んでイルと私は思うのです。

 

 

Quatabにはコウシテ綴れるので一安心です。

 

アレもコレも画策は当然だが、油断したりして穴に陥るのは現実社会では憑き物だね。

 

 

 

裏が見えなかった若い頃には戻れない。コウユウ事も綴ってしまう私です。

 追加→BASIOで綴ってます。

アル箇所をonにしたらBASIOで綴れました。(^_^;)人生は山有り谷有り。

 何が襲って来ても立ち向かわなきゃね🎵。