気がかり

 ブログ数が問題とされたと受け入れます。

 
 私の口腔は此の数日で激変した。

鬼歯、貫通路歯、斜歯、の主要マレな歯に附属していた歯茎は各々の歯達から消滅したのです。
 
 何度も繰り返し綴って来ました。未完成だった私の怪しい鬼歯、貫通路歯、斜歯ナンです。
 歯科大学病院の担当医師に連絡の症状と判断して連絡した。が診察は5月中旬です。

 
 私の左上と右下の各々最奥歯は充満していた歯茎が減少して、大腿~肛門~踵が機能が完成した様です。

 斜歯の捩れ部分に衣服を纏うように捩れ歯に纏い付いていた歯茎が
消滅した斜歯です。

 肛門や太股や左右の膝踝指先が怪しい仕上がりだったのがピシッと完成したのです。
 仙骨が一本多い為に、私の下半身は私が綴る役目であったのです。