運輸区車両区

中京テレビで女性新幹線運転手の模様を放送した。

 

 

タクシー運転手時代にマァ、、私はヨク新幹線の車両区運輸区にも出入りしていた。あの頃は女性の新幹線運

転士さんは0でした。。。放送では3人の女性運転士さんがオラッセルと放送した。

 

 

ツイツイ、20年以上も前の事を綴る私です。

 

新幹線に乗車したのは父が日本兵隊員時代に手にした画家の絵を武蔵野の大学の先生に中国美術の専門家の方に見せに行った時だけです。母はその後独断で画商かに売却したようでした。

 

 

私は旅行も数回しかしていないが、アッチやコッチや向こうに地図を頼りにマイカーで走りまくったので後悔は皆無であります。