ウーン!

 鬼歯の段差の原因が私ナリニ解りました。

鬼歯の噛み合わせ力が微弱で鬼歯の周りの歯茎組織が消滅が難しいのだと先程理解できました。ナノでぬるぬるネバネバに陥ったのでしょう。

 ズーと長年月左上奥歯が如何様?かも知らず生きていました。

 歯科医院でレントゲン画像も見せて貰えれなかった私でした。

 貫通路歯が去年の2月に突然欠損の感じで抜けた?折れた?。去年だった?、、。

 私の我流手入れで私の歯達は慌てた様にも思えるのです。

 奥歯と最奥歯の噛み合わせ力がアホ、トロかったのは間違い無いと確信して綴る私です。

 最奥歯・鬼歯の周辺の歯茎を先程結構消滅させました。
 噛み合わせ力が強烈化したらしいです。
 或いは、電気毛布や湯タンポのヌクミ・温かみ・でコブ化していた歯茎が崩れたかなぁとも思う深夜です。