神経

f:id:roubai:20210413025929j:plain

左右の太股~膝~脹ら脛、恥骨廻り、背中や特に右肩の腕の側面の神経がハッキリしてきました。

 

 

久し振りにQuatabを使用して左右の足を写しました。文字の打ち込みも誤字が続きます。

 

私の神経って分散して存在していた様に思える私です。誰でも??????、、、、、。。。

 

来月歯科大病院に診察時に此の神経域の組織形態を質問しようと考える私です。

 

Quatabの使用は久し振りで、やり直しばかりです。( ´;゚;∀;゚;)。。。

 

 

 

綴るのに連続誤字で、、( ´;゚;∀;゚;)此で終わりますね。