昨夜~今朝

 昨夜、長男孫の今年から大学生のこれ又、S君に電話して私のBASIOを見てもらった。

 三男孫のボクがポイと長椅子に投げた、モノをゲームが出来る様にとの私なりの配慮ナンです。

 
 今日、三男孫のボクはゲームをしに来るか?は謎です。

 
 先程、私の腰周りを伸ばした。中学生頃、体育の時間は見学でした。 クラスの全員の前に体操着で立っていた。太股が凸凹している私の身体は、トテモ恥ずかしかったのでした。
 裸体を晒してる感覚でした。

盛り上がってる太股のママデ72才を過ぎました。

 凸凹を伸ばす様な動きをしたら、身体が温かくナッタのです。

 マァ、其の辺が、神経が、怪しいかなぁと思った私です。

 上向きに横たわり太股を伸ばし側面を中心に向けて力を入れると肛門は締まります。踵にも力を入れると私の身体は汗が軽く出たのです。