沈まない歯だった!

f:id:roubai:20210419061945j:plain

冷感が続いた原因は上の写真の
奥歯のデカイ構造が原因だと私ナリニ理解しました。

 上の写真は鬼歯の側面が写りました。

ソシテ、閃きました。

私の身体が
温かいのです。
お臍より上の背中の周りが変わりました。脊椎の2、3、4、5が悪いと38才頃に評判の整形外科医院の院長先生に言われた、診断された私です。



 歯科医師では無いのでわたしの歯の実態はご存知無かったのです。



 マァ、兎に角寒くて堪らない身体でした。



解らないなりにアレコレ手入れしました。

 怪しげな何本モノ歯の生え際は隙間が有ると確認してから私流の手入れを数年続けてきました。

 お陰様で、私の鬼歯の噛み合わせ力がニスイ・鈍い・と考えて噛み合わせを強固にナル工夫を続けました。

電気毛布作戦は最大の成果に思います。

 背中の骨格から変化し、神経域も変化して私の身体はスッカリ変わったと綴ります。

追記→上の写真の鬼歯の生え際の歯茎組織が減少したのが最大の成果だと綴ります。