揺れるのです

 NHK菅首相の会見を視聴しながらズーと斜歯に触れながら考えてました。             ツートンカラーの斜歯の全体が曲者との考えに至りました。             左首の痛みの箇所も、左鼻の穴の鼻水も、私の解り難い身体の要着目ナンだと綴ります。              捻れつつツートンカラーの斜歯ミタイナ歯は""要注意歯""です。        隣の鬼歯も斜歯に匹敵の曲者歯です。              斜歯鬼歯は共に噛み合わせ力がニスイ・アホ・トロイ・バカです。              貫通路歯や鬼歯はマヌケな斜歯をバックアップ態勢する役目を担ってイル立場の歯だと私は理解しました。