寝たらイカン

 今寝たらイカン状態です。写真に写しましたが、見ても解り難い‼。             明日は糖尿病の病院に通院するつもりが寝れない事態です。       斜歯を手入れ中。歯先から1㎝奥がドエライ尖ってます。捻れもダイナミックであります。デェ、斜歯さんは↘に至ったと綴る私です。        小学5年生頃のイツモ綴る中小田井出身のドクターはどんな表現だったか?ですが、触ったらイカン感じに受け止めた私でした。忠告を蔑ろにして触って我流の手入れをしている私の心はヤラナ遺憾気持ちなのでした。今迄とは斜歯の構造も違う感じなんです。        だから斜歯にナッタのは致し方無かったノダと綴る私です。              斜歯の構造が原因で左鼻の穴から微量の鼻水が出続けたと確信して綴ります。