?如何に?変化?

 昼間熟睡して今までヒストリーチャンネルを視聴し今から寝ます。              私の左上の歯達は何故ワカリニクイ歯にナッタ?のでしょうか?。            遺伝でしょうか?。      鬼歯、最奥歯、斜歯の立ち上がりは各々が、メチャクチャ‼でワッカレセンのです。              だったら、命が終わるまで謎で良かった。何故様々想像するの?。       ヒストリーチャンネルで具わって無かった何かが芽生えた?のでしょうか?。            先程も左上の歯達には変化が起きた。     鬼歯の周りの不気味な感じの歯茎が減ってきました。             首は深く下がるに至りました。             私の傍に誰かは居ません‼。      自分の閃きだけで舌や首筋を動かしてイルダケデス。             糖尿医院に、明日は行こうか?。ヤメヨウカ。             昨日は甘いモノをイッパイ食べた。             私の斜歯は今までとは相当チェンジしたのです。              不出来な神経配列が改まった感じであります。