これから

 先程まで斜歯の周りの手入れをした。ヒストリーチャンネルを何本も視聴しながら手入れしたのです。               斜歯の周りは触らないと決めていたから、ホッタラカシでした。             斜歯の周りの顎はギザギザ凸凹で、捻れも伴うのでドウナットルンダ‼!でした。       若い頃の私がご縁がアッタ山田小学校担当の歯科医師さんに背き斜歯周辺を触るなんてしませんでした。                    今カイロ小を2枚腰にアル下着に貼ってます。昨日、注文したカイロ小が到着した。             ギザギザ凸凹の斜歯を気長にゆっくり手入れをした。        現在は無駄な歯茎組織はアレセンのです。               左首の痛みの部分がトラブル斜歯の原因?に思えました。             首筋の神経がワヤで鼻も上顎も巻き添えを食らった❗。斜歯の周りを手入れ中に右足指の中指の神経⁉に何度も出会ったのです。              アッチ向きソッチ向きの斜歯の神経は更に捻れてる。              ズーと私と長い間付き合ったのでこうして綴れる仲になれたのです。               ヒストリーチャンネルとご縁が無かったなら此の時を迎えれ無かったと綴れる私です。        これからも舌や手指を使い口中の手入れをする気がします。