左右の親指

 朝から糖尿医院に行った。             何だカンダの私の気持ち。結局、凄い糖尿薬剤を処方され自宅に持ち帰って、一袋服用した。       ソノ後私の調子良かった身体が、、、、。左右の足親指が狂反応した。何度もソンナ症状が起きた。        10日程糖尿薬はゼロだった。             私の腹部は経験した事は無い事態でした。腹部が凹んきてました。              処方された薬剤を服用して直ぐ、、、、、。左右の親指が狂った、、、。    夕方までに何回も左右の親指に痛みを伴う症状が起きた。       座骨神経がオカシイ‼!は東枇杷島のY病院で診断された。三十代前だった。              下腹が出っ張って、お臍は爛れる体質でした。  婦人科器官も怪しい状態でズーと生きてキタ。            斜歯のギザギザ凸凹を自己流手入れで腹部はスッキリに至った。        処方された薬剤を服用したら、腹は出っ張ってキタ。左右の親指はヒキツッタ。              診察を受けた医院に☎した。       明日開院前に☎と伝えた。             糖尿薬剤は49才~服用し続けた。      直近10日?服用しなかった。腹は凹んだ。左右の足親指は順調でした。       投薬を服用したら即現れた症状‼!‼            座骨神経、仙骨等を含む部分に悪症状が発生した。と綴ります。          経験した記憶が無い、体型を数日味わった。が下腹を凹ますは日中は不可能でした。深夜の現在です。腹は凹んだ状態にもナっています。              此の報告を診察の医師に伝える私の決意です。