結末?

 斜歯の結末?でしょうか?             鉛筆を小刀で削ってました。昭和30年に小学校に入った私です。入学式は記憶してません。鉛筆を小刀で削った記憶はあります。              斜歯、今しがた鉛筆を小刀で削った手入れをしていました。 ソシテ斜歯の全体は漸く仕上がった感じです。         4人の我が子達の歯の仕上がり?記憶してません。     今現在は鉛筆を小刀で削った仕上がり風の歯は斜歯しか知りません。        2、3、4、5番の脊椎が仙骨に繋がってるのもワカル感じです。       私の身体はズーと綴ってますが、斜歯は先程完了したノダと綴る私であります。