曲がってる

 斜歯の顎の付け根を舌で触ると凹みを確認です。鬼歯の隣の抜歯した箇所は銀歯を被せたが現在高2の次男孫が1才3ヵ月の時に当時の勤務してた会社のビルの中にアッタ歯科医院で抜歯した。痛くは無い治療でした。外国人の医師ダッタので私の銀歯診察時の詳細説明が無理?と決めつけて、診察を止めた私でした。        銀歯を最初に入れた時の当時の居住地の近所の歯科医院では物凄く頭の天辺が痛んだ❗のでした。              何故銀歯を抜いた時は痛く無かったか?。麻酔が効いていたか?。マァ、今更考え無くても良いワネェ?。       何故最初に銀歯を被せた時はアノ激痛❗ダッタか?。その後二時間の何処が痛いか不明の激痛が繰り返し発症したか???。15年程深夜の2時間の激痛を体験した。糖尿薬をこの前飲んだ時に左右の足親指が痛みを伴い痙攣したか?。          此の直近の問題は解決してません。        オリンピックの試合をテレビで夢中で視聴する私です。 問題の医院からは連絡は皆無です。        斜歯の顎の部分の凹みは捻れが原因?かなぁ?。服用直後の痛みは有りません。糖尿薬を服用はシタクナイ気持ちの私です。       医院の処方薬は投薬直後から服用一回服用だけです。暑い日々が続く中、アソコマデ行く勇気は皆無です。