仕上がった

 左奥の鬼歯周辺がどうやら、ヤット仕上がった感じです。          鬼歯周辺もワッカレセン状態でした。        並外れてデカイ鬼歯。         斜歯の生え際からワヤクチャでした。             仙骨が一本多いと言われた事は小学5年生。途中の年代ではスッカリ忘れてた時期もアッタがねぇ。       ガラケーで鬼歯の写真を写す迄、鬼歯や斜歯さえ知らなかった私です。              電気毛布で閃かなかったら、貼るカイロに辿り着か無かった❗。貼るカイロに辿り着き、左上奥の鬼歯の周りの歯茎が縮小に至った❗。       (丿 ̄ο ̄)丿が無かったら、私の奥歯、斜歯鬼歯等は未だワッカレセンまんまだったに違いない❗。              私の口腔の歯達は、イイカゲンニ、気が付けと、意思表示したか?。肛門も閉まり無い出来でした❗。アマリのウンチは、肛門をお湯シャワーを当てると、丸っこい糞が転がり落ちるのです。              マァ、仙骨が一本多いと、至る症状と綴る私です。                ズーと昔に肛門科で診察を受けた事もアッタ私です。        郡上の姉の夫や私の姉の夫が痔で手術した頃診察したのでした❗。そんな頃は、仙骨が一本多いを当然、忘れきって居ましたがねぇ‼!!。            様々が不出来な私の身体ナンだとヤット判った私であります。