オリンピックは閉幕した

 東京オリンピックは閉幕した。             私の難しい歯は相変わらずです。              斜歯の辺りから鬼歯の周りが変化してます。              鬼歯周辺とか、斜歯周辺は軟骨らしき物質で出来上がっていた?。今頃、正体を晒し始めたの?って感じです。ソシテ排便機能はあたふたしてる感じです。                左首の痛みは酷くでは無かったが、私が何歳から痛みがあったか?。二十代中頃?からかなぁ?。中村日赤病院で息子を産んだ。アノ頃産科ドクターは、診察の度に、代わっていた覚えです。28才頃に東枇杷島の整形外科に通った。脊椎変形症と言われて治療を始めた。其よりズーと前に、歯で山田小学校の校医さんから問題ありと判断され3ヶ月自宅療養した。              考えると生まれ付き相等問題だらけだったってことナンだと綴ります。                姉と妹に手がカカって、母は、私には気配りが疎かだった。             姉は6年生で自転車が乗れた。妹も私より早く自転車に乘れ出した。私は慌てて、一週間で自転車に乗れるよう頑張ったのでした。             全身のバランス感覚が悪かった❗って事でしたかねぇ。              斜歯はツートンカラーの歯茎と数年前に理解した。ソノ斜歯全体が怪しい性質の歯だったと綴ります。       柔らかい歯茎に包まれていた斜歯と今頃、理解し綴る私です。