早いわぁ😅

 生まれ故郷の駅前の喫茶店で同級生を待って居ます。2時間も早いのです。        此処に来る前にauに寄って悪い箇所を直して貰ったのでこうして、はてなブログを綴ってられるのです。         変な箇所をおして、アクセス不能とナッテマシタ。               (゜∀。)とは思いましたが、ソンナ馬鹿な‼!と舐めてました。         中川区千音寺の自宅でオカシイと実感して、三女が仕事が休日で上小田井駅前のauショップに送ってくれました。             同級生の友達が来る迄に2時間はアル、カキ氷ナンテメニューはアレセン感じです。         時間潰しをシナイカン。         歩いてモゾに行くのは無理だ。歩いて元の居住地にも行けれぇせん。此の喫茶店の席で時間を潰すが一番楽だ。。。            目の前に大木曽の交差点が丸見えの席に着座の私です。              マァ、大昔に名鉄電車に平田橋駅から乗り河和の祖父母の家に行く時は、木曽橋饅頭のカステラやういろうを買ったのでした。       もうズーと前から木曽橋饅頭店は営業してません。              同級生が来てからいつ頃迄営業シトラッセタカ聞こうと思う私です。              尿素が、、、此の数日間悪いです。困っちゃうがねぇ😅。