昨日の続き

 斜歯の廻りの噛み合わせを強力噛み締めした。ソノ位置ラァを強力噛み締めをすると確実に肛門が引き締まると理解した。                    歯茎が軟弱の症状は(*_*)矯正シナキャ"遺憾がねぇ"の印しだったと確信した。              八軒、、中国人歯科医師の他は(;_;)(;_;)/~~~(._.)(/_;)(;゜∇゜)(~O~;)Σ(-∀-;)(-.-)              って綴る私です。               マァ、人間の身体はミイラ、遺骨として残る歯だ。ヒストリーチャンネルでは""""""""しょっちゅう"""""""""毎度登場するのは骸骨だ。         歯科分野は何をNo.1にしてるの(~O~;)Σ(-∀-;)(;゜∇゜)(/_;)(;_;)/~~~・・・(;´Д`)              豊田の妹は矯正歯科に行きなさいと発した私の言葉に従って刈谷の矯正歯科で診断して姪の歯を治した。30年前以上でした。              診察治療が無理なら矯正歯科を紹介して貰いたかった❗   平田小学校傍の歯科医院では同意の発言を受けました。         ズーと忙しく生きてきたので、歯科医院にはサッパリ行って無い私です。