垂直

 一時間以上?前に、斜歯が垂直にナッタのです。                     ドウユウこったゃぁ?。            斜歯の都合で↘斜めにナッタが、状況が変わったんだニャァキャァ?。                   デンレツの漢字ってドウだったか?思い出せない私です。🙄。                     やっと、斜歯は正しくナレタ?と綴っておきます。                     左上の顎は縦皺がハッキリして前より硬い上顎にナッタがねぇ、、、。          矯正歯科に通院してたら50才には、矯正が完了だったか?と綴ってみました。                    噛み合わせ力がトロかった。鈍かった❗。      デェ、学校医師先生方も手にオエナカッタ?かなぁと綴って居る私です。               マァ、捻れ捲っていた斜歯を治すのに年月を要したかなぁ?。     最近私の両足の太股が捻れ捲っている斜歯の影響で弛い仕上がりダッタと理解しました❗。ソノ仕上がりの不味さが婦人科機能に影響していた❗と理解しました。             肛門は排便機能が不良とナッタと考える私です。              お臍~肛門が不良とナッテ私は長い年月不具者に為らざるを得なかった❗と理解しました。