噛み合わせを強く

 シナウ歯には、強力噛み合わせをせねばナラナと綴ります。            今更ですが、経験上綴ります。                  ソッと噛み合わせていた私でした。         斜歯の周辺はヌルヌルねばねばナノで強烈噛み合わせをするべきでした。                           貫通路歯も捻れ傾向の質がアルと綴ります。               此の知識がアルなら口腔は私が経験した症状は起きなかったのは間違いないと綴ります。                脊椎変型症に為らなかった様に思えます。 歯の裏側の歯茎の堆積状態で日々観察が大切と考えます。                   又々、経験した私だから綴れると確信してます。          肛門や頭皮も鼻空も全てのアヤシイ症状の原因と考えます。