シナル斜歯

 斜歯の深部の噛み合わせを何時間もヤりました。                    斜歯は捻れ捲った歯です。              ホボ斜歯の入口は斜歯が斜めに陣取ってます。       昨日はズーと斜歯の深部がシナイ続けるので噛み合わせてました。              ワキャァ頃・若い頃は、子育てやら喫茶店でのウエイトレスやら敷地の生け垣の草取りもアッタ。数百メートル離れた生家と自宅の草取りもシナ遺憾のでした。              CBC自動車学校にも通うようになった。 正確な年月日は当然???だがねぇ。         母が午前中に双子のお守りに来てくれていた。途中から岐阜県白川町の病院に入院した。名古屋城の近くに系列病院がアッタ。ソコにも診察してた感じだと綴っておきます。更に母は寝れない病気に為った。北区の神経科に通院していた。                            私は日々忙しく自転車で庄内通にも行ってました。                    今突然思い出したのです。               考えたら切りがないのでヤメマス。                    17才若い母には父は優しいのでした。            ソノ時期に暇な生活だったら歯医者に通院できたって今頃気付く私ですがねぇ。        整形外科に通院迄には更に時間がかかったらしいと綴る私です。               小学5年で三ヶ月登校禁止、美容師見習いもヤメタ私の身体は無理に無理を重ねていたのでしょう。       斜歯の観察等全く無い年月ダッタらしいと綴る私です。