伸びてます

 斜歯は幾度も捻れを乗り越えて実質上、長い歯に為りました。   右上奥歯の貫通路歯も然りです。               コンナ事に至るとは全く予想も出来ませんでした。               マァ、私の歯らぁは奇想天外な歯に思えるのです。         鬼歯は極度にデカイ歯です。右上最奥歯の付近も何だか可笑しな歯です。       其の歯は根っ子の下が異常ナンです。    訳が解らない複雑構造歯です。         私の父は矢鱈首が太かった。父の50代の頃に写した裏の家での集合写真でも矢鱈目立つ首の太さでした。アノ写真でシッカリ把握した私でした。             でなきゃ、到底知らないで生きてきたと綴ります。              祖母つうさんは8人もお産した。             徳太郎祖父は写真で見るとスラリの体系でした。             マァ、ワタシャァ父に似た体系で間違いない。     三女は水泳を6年間習わせたので双子の姉達より背が高く首も細く長いのです。比良スイミングに通わせました。  今コロナ陽性者です。    3人の孫のお父さんは発熱してます。  孫達の状況は娘に聞く元気はアレセンです。