食欲 

 不思議な経験をしました。        何日の事でしょう。一昨日か昨夜の感じです。        斜歯を考えながら手入れしてました。             そうしたら、食欲が沸き上がった。ヤタラ食べました。             自然の力を見方にデキタ私でした。             昨夕も近くの手作り弁当店で前日と同じモノを注文して帰宅して即食しました。             以前は起きて居られなかったのです。 ダイタイ寝床のベッドで横たわってました。  急に食欲が沸き上がった。        斜歯が完成に至ったと断定しました。       斜歯を手入れで自然と食欲域が確立した❗。      自然の力の凄さを体験している私であります。