境目

 斜歯がシナウ歯と判り、強力噛み合わせを施す日々が続き、私の口腔手入れは完璧に至った。         シナウ歯を理解できたから私の口腔はバッチリ仕上がったのは間違いないにゃぁのです。         シナウ歯の長所は柔軟性がアルので斜歯の長い特性が威力を発揮してます。        境界がバッチリ舌で触ると確認できるのです。捻れ性の斜歯が重要な役目を与えられていたのだと綴ります。      マァ、72才にナッテいる私だから考えられた技です。         若かったら全く考え付かなかったでしょう。              左上のワヤクチャの鬼歯、斜歯が漸く仕上がったと綴ります。        尿意や便意が的確に至ってきました。       人体って不思議だなぁと嬉しい気持ちの私です。