大で検温

 小の体温計で検温した。36℃5分でした。マァ、マトモです。小の体温計は不良にナッタ感じです。低温を表示してた。34℃代で消えました。電池が無くなったらしいです。              だからか知らないが、昨日は34℃代でした!。       マァ、河合塾に勤務の頃は47才頃で、34℃代でした!。            体温は上がらない体質です。                     歯の噛み合わせが相当変わったから体温がマトモにナッタのでしょうか?。             何処が如何に変化はヨク判らない身体です。               斜歯の辺りは隣り合わせの歯との段差がクッキリと自己手入れでナッタのです。ソコのカミアワセが改善した感じです。              ズーと、その部分のカミアワセがトロかったのでしょうか?。        自己流手入れで生きてきたのでイマイチ真実は不明です。              斜歯の辺りは完成したのかは?です。               周辺の充満歯茎を私はヤッツケました。                     左首のチグハグが相当周辺の成り立ちに影響してたのだと綴ります。最近は左鼻の穴はスースーです。         でズーと左鼻の穴が不良だった。ロクナ身体でない私でした。             斜歯付近の段差って生まれてからズーと悪かった❗のでしょうね?。