斜歯と貫通路歯

 成分は?と今朝は考えてしまってます。       斜歯や鬼歯や貫通路歯の周囲の歯茎がぬるぬるネバネバだった原因がシナウ特性が理解不十分で、気付きもしなかった、気付かなかった私でした。         あの頃シナウ歯と気付いていたとしても、強力噛み合わせをシナきゃイケナイ迄の頭は無かった。アホ、ヌケ、トロでした。                    噛み合わせが悪いと、ぬるぬるネバネバにナル?のは誰でもナンでしょうか???。  斜歯は捻れている。捻れ歯だと周りの歯茎成分は他の歯の歯茎成分が違うのでしょうか?。            脊椎変型症とY病院で言われた頃は、寝返りも出来なかった❗。激痛の毎日でした。             最近は身体の寒気も無い。              此から先の冬場の寒気は以前とは違うのかなぁ?。今朝も半袖です。体温は35℃7分。以前は34℃代でした、、気持ち体温は高くなってます。              歯茎や歯並びやらがチェンジしたって証でしょうか?。