ピッタリじゃ無い 

 斜歯の顎部分はピッタリと接続して無いと判りました。               ナノで、肛門と斜歯の繋がりはデキソコナイ❌だと理解しました。       開業医の方々からも説明を受けた事はゼロです。               それと頭の地肌の痒みや抜け毛の位置は符号する気がします。                     斜歯の起点が顎部分と密接じゃアレセナンダ‼!!!マァ、仙骨が一本多いってソウユウ仕上がりにナル?のでしょう???。          矯正歯科医院とはご縁が一切無かった私でした。             妹は自分で刈谷市の矯正歯科医院を探し一人娘を治療した。良くヤりました。              斜歯の起点の生え際は捻れとズレで滅茶メチャだったってこってす。段差が5ミリはアル感じです。 今後斜歯の怪しい箇所を手入れすると頭皮の湿疹は消滅でしょうか???。 さっぱり解らない私です。