体温は高い

 36℃7分ナンです。              メッタ無い体温を体験してます。               此の一週間以上斜歯の周辺が替わりました。             で、ヤタラ食欲が旺盛にナリました。              マァ、ズーと寒気がする体温でした。              此も、斜歯や鬼歯や貫通路歯等を私流の手入れをし続けた結果でしょうか?。            食欲が増したので庭に球根を三種類植えました。イチゴを二本、キャベツを一本植えました。       此の先々が楽しみです。         マァ、斜歯の周辺に食欲の神経が私の手入れで作動でしょうか?。マァ、ロボットじゃない‼がスイッチが入った感じですがねぇ!‼。            ツートンカラーだった部分の捻れ斜歯の歯茎組織は消滅したらしい。         で私はフル稼働スル身体らしいです。         斜歯の周辺が変化して私は若返ったって感じでアリマス。