感謝

 斜歯の周りの歯茎がスッキリしてきました。        斜歯の周りのネバネバぬるぬるに相当前の年月~気づいていた。何が原因とか全く理解出来なかった。              アレは、斜歯周辺のギザギザ凸凹が原因だったと思える。             斜歯がシナウ歯だとつい最近理解した。               此の発見は最大の出来事と思える私です。               様々な歯科医院に短期間通院したがサッパリでした。             マァ、私の左鼻の穴が詰まる~してヌケた構造だったと綴る私です。                     整形外科で脊椎変形症と言われたが、最近自己手入れで斜歯や鬼歯の手入れ中に、私の脊椎、太股がビシビシ変化する。              整形外科医院で小学5年時の通学小学校の校医の診断結果を語る必要性は全くアレセナンダ私です。(._.)。             オミャァの事は《知らんがやぁ》の母でした。              私でも、4人の子供達の歯の状態ナド知らんがねぇです。              マァ、此の年齢で難しい自分の歯達の事を綴る《はてなブログ》に出合えて感謝の私です。