鬼歯と斜歯

 マァ、ワタシャァ、異星人かと思いつつ斜歯の周りの手入れをしてました。               正確には鬼歯の手入れをしてました。斜歯の感じもします。       鬼歯の全体が相当変化したのです。 斜歯か鬼歯か?です。      ドウユウこったゃぁ???。        斜歯の大部分が立ち上がった感じにナッタと綴っておきます。   マァ、何処の歯科医院に治療に行っても難しいと思える私です。          一応綴るのは今夜は終わります。        斜歯は立ち上がった感じにナッタみたいです。               頭皮の湿疹と此の斜歯の周辺の神経は関連してる?と思える私です。            真実を綴りたいけどやっぱり解らない私です。