やっぱり

 斜歯の段差が最大の欠陥箇所と綴る私です。              やっぱり歳を重ねることは大切です。              上顎は自分自身の手入れで無駄な歯茎成分が消滅して問題の斜歯の周辺がバッチリ仕上がった🎵と確信の私です。              歯茎がヌルヌルねばねばには皆さんも充分着目して戴きたい。                    左鼻の穴~の鼻水も消滅した🎵。左首の痛みも消えました🎵。             尿意をバッチリ受け止められる私です。              排便は、其の機能の研究を重ねネバ為らないと綴っておきます。昨日は排便のタイミングが早すぎた、。後始末に大ワラわでした。              口中のヌルヌルねばねばの観察を絶えずしてください。       ヌルヌルねばねばの発生箇所を徹底的に手入れして、ヌルヌルねばねばの発生を消滅に至らしめてください。             私の斜歯の周辺はギザギザ凸凹した。       ソレガ怪しい箇所と断定できるシルシです。                マァ、《シナウ歯》に気付けた事がビックチャンスでした。             斜歯の周りの段差に気付いたのも幸運でした。       肛門と口中の神経の関連に気付いたノモ、ラッキーでした。             一人一人の身体は各々異なるのは当然です。         斜歯の周辺がチェンジした直後に即私の食欲は旺盛にナリました。             神経と食欲も繋がりがアルのは当たり前っちゃぁ当たり前だわねぇ。            (._.)