甘かった

 アマカッタのです。               マァ、シナウ歯はエンドレスです、。             此の先々も此れが続くと斜歯は凄く長くナルって感じる、。            貫通路歯も伸びるってことでしょうか?。            オシマイに至るの⁉。             私の首は細くナル⁉。             便はポタポタ現象に又突入した。             私の肛門って、上記の超ワッカレセン代物と理解して綴る私です。              左鼻の穴が詰まってた症状は相当治まりました。             私の首は此の先々には細くナル⁉。        コウユウ身体の症例は???でしょうか?。