間近

 漸く斜歯の終着に至った様です。              斜歯の段差は激しいのでアリマス。             左鼻の穴を塞いでイタ様です。                     首から左鼻の穴が斜歯が痛め付けられてイタ。のは間違いないと綴っておきます。            捻れがアリ、段差がアリ、鬼歯の領域が実際には意外に狭かったのです。        斜歯が力が入らない構造だったと綴る私です。               マァ、私は歯科医師の方々にご指導を戴いた事は一切無かった。          在席していた小学校の校医さんから小学5年時の診察で聞いた記憶を思い出して綴ってきました。                    此の高齢者と為ってる私の変わった歯達は昨日も歯茎が変化したのです。斜歯や鬼歯の周辺が替わりました。歯茎が減少したのです。                    私の6人の孫達の歯の状態は全く知らないけど逞しく生き抜いて呉れると確信します。                     マァ、斜歯の周りの噛み合わせ力は先天的に弱かったのは間違いない無いと綴っておきます。              ヌルヌルねばねばの歯茎が減少した事は全くの偶然だった。其の偶然に出会わなかったら、如何にナッテいたか?と思うと奇跡的に私の変わった歯が真っ当に仕上がったのは、はてなブログに綴り続けた私の執念が存在したからだと綴り終わりとします。