ラストチェンジ?

 斜歯がラストチェンジ?をしました。               最後の変化?等かは私は知りません。        コウユウ実例がアルのかも知らない私です。          先日三女が私を連れてった歯科医院は、中村日赤の歯科部で診察をオススメでした。                    マァ、多分斜歯はズーと捻れ続けてるかなぁ、。と斜歯の持ち主の私は綴っておきます。               キチンとした終りは無い感じに思えます。                鬼歯の部分もエンドレスで続くのでしょうか?。                    私の脊椎も斜歯や鬼歯と似た性質じゃ無いかと想像します。               異星人⁉かとも考えた私です。                ゴツゴツ、凸凹が連続してる左上の歯達を手入れで思った私です。              此の先々マダマダ変化するの???と綴るしか無い私です。