相当な衝撃が起きました。        斜歯か鬼歯が変わった感じにナッタのです5分前頃です。              終わったのでしょうか?。                   一応スマホ、ベイシオで写しました。画面が小さいのでシッカリ判らないです。              斜歯の周りの感じです。              中村日赤の歯科で受診すべきか?。                    疲れるので行きたくないです。               綴るのはしておきたい私です。         小五の頃の問題の箇所は斜歯だったのでしょうか?。             マァ、視界に入らない鬼歯や貫通路歯。斜歯も視界に入らない部分が大です。              ヒストリーチャンネル仏陀の歯やキリストの歯やらを放送してた覚えです。              一応正直に今日の出来事を綴る私です。